【猫あるある】高級なプレゼントをスル―!段ボール箱に胸躍る♪ニャ

高級段ボールに胸躍る猫さん達♡

こちらは3歳のお誕生日を迎えたレイ君と同居猫のエマちゃん。清水の舞台から飛び降りたパパさんからレイ君へのプレゼントはゴージャスな憧れの高級爪とぎソファ♡ついに届きました!

しかし厳かに執り行われた段ボール開封の儀に興味津々の2匹が、爪とぎに殺到する様子を想像していたパパもズコー!

2匹はシンクロナイズドスイミングのペアのような息の合った華麗なダイブで段ボールへ。上質♪と大きな段ボールを堪能する2匹に「本当にそっちでいいんだな」と…。

ネコランド@NEKOLAND13さんがプレゼントを踏み台にして段ボールダイブした様子をSNSに投稿すると「猫あるある」と激しく共感する声でネット騒然!大きな話題となりました。

トホホな一部始終&ついにレイ君初使用にスタンディングオベーション?詳しくはこちらから!

ネコランドさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

ちょっとかくれんぼのつもりが大騒ぎ!申し訳なさそうに出てきた猫
悩ましい登場のタイミング こちらはコンスタントに珍事件を起こしているエマちゃん、期待を裏切りません。さて今日のエマちゃんはというと…。 最近、飼い主さんの歯磨きタイムは寝る時間だと学習した賢いエマちゃんは、まだ寝たくないよ~...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。