たまらにゃいモフっと感♡ニャルソック中の黒猫さんがぬいぐるみみたいで可愛いと話題♪

ニャルソック中の黒猫さんが可愛い♡

窓の外を真剣に見つめて自宅警備に励む猫さんは、飼い主さんにとって頼もしい存在ですよね。Twitterでは、とある黒猫さんがニャルソックをする姿がとても可愛いと話題になっています♪さっそくお写真をご覧ください!

こちらの黒猫さんは「ボナシャル🐈‍⬛🐈【猫垢】byミツハシトモ@Bona_Chall」さんの愛猫「ボナパルト」ちゃん。通称「ボナ」ちゃんです♡

モフっと丸みのあるボディーと愛くるしいお顔は、まるでぬいぐるみのようですね♪チェック柄のリボンもとてもお似合いです!

ツイートには

「ネコ様上向いてるの、凄く可愛い♡」

「ぬいぐるみみたいなねこさんですねー。かわいいやん」

「見上げたおめめ、かわいいですね」

「ニャルソック頑張ってくださいにゃん!」

といったコメントが寄せられました。

外を歩いていて窓からニャルソック中の「ボナ」ちゃんを見かけたら、それだけで幸せな気持ちになれそうですね♡

同居猫さんもニャルソックしてます♪

「ボナ」ちゃんの同居猫「シャルロット」ちゃん、通称「シャル」ちゃんもお家の平和を守るべくニャルソックに励んでいるようです!

こちらの美猫さんが「シャル」ちゃんです。凛々しいお顔で真剣にニャルソックをする姿は、しっかり者のお姉さんといった雰囲気ですね♪

赤いリボンでおしゃれした「シャル」ちゃんには「結婚式やパーティーの受付けのが似合いそう」というお声があがっています。

確かに「お荷物はこちらでお預かりしますにゃ」なんて台詞も似合いそうですね♡

ぬいぐるみのような可愛らしさを持つ「ボナ」ちゃんはマイペースで唯我独尊、美しくて品のある「シャル」ちゃんはおしゃまで繊細とそれぞれ違った個性があるそうです。

魅力的な女の子2匹との暮らしは、想像するだけで癒されます♪「ボナ」ちゃん&「シャル」ちゃん、いつまでも可愛く美しく、そして仲良しでいてくださいね。

「ボナ」ちゃんと「シャル」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ボナシャル🐈‍⬛🐈【猫垢】byミツハシトモ@Bona_ChallさんのTwitterアカウントをチェックしてください。漫画家である飼い主さんが描いた「ボナ」ちゃん&「シャル」ちゃんの自己紹介漫画を見ると、2匹への愛おしさがますます募りますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ボナシャル🐈‍⬛🐈【猫垢】byミツハシトモ@Bona_Challさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。