そんなところに隠れちゃう!?予想外な場所に引きこもる猫ちゃんが微笑ましい「よく入れたね♪」

猫は単独行動を好む生き物。そのため、どこか丁度いい場所に引きこもることも多々あります。でも、今回紹介する猫ちゃんは、ちょっぴりユニークな場所に引きこもり。

これには思わず、ふふっと笑ってしまいます♪

今回紹介するツイートに登場してくれたのは、三毛猫ノルウェージャンフォレストキャットの女の子、凛ちゃん。

ノルウェージャンフォレストキャットといえば、体が大きい猫種として知られています。そのため、どこかに引きこもるにしても、それなりに広い場所でないと出入りに苦労しそうですが…。

凛ちゃんが引きこもり先として選んだのは、まさかの紙袋。

けっこう大きいサイズなようで、凛ちゃんの体もスッポリ収まっています。当の凛ちゃんもしっぽフリフリでご満悦な様子♪意外と居心地いいのかも。

それにしても、よく入れたね凛ちゃん笑

凛ちゃんは普段から紙袋やダンボール、箱の中が大好き。丁度いい狭さが逆に落ち着くのかもしれませんね♪もふもふな凛ちゃんが、紙袋でくつろいでいる姿は見ていて微笑ましいです。

三毛猫の凛ちゃんねる(Norwegian Forest / Calico cat)@rin865856166672さんは、そんな凛ちゃんの日常をTwitterやYouTubeに投稿されています。

凛ちゃんの可愛さは、必見級ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

三毛猫の凛ちゃんねる(Norwegian Forest / Calico cat)@rin865856166672さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。