話題のガソリン価格高騰対策に爆笑!可愛い猫さん達で心も満タンに♡

心も満タンに!ネコノ石油♪

キッチンにいながら心も満タンにできるこちらの給猫所。ガソリン代高騰対策を考えたという飼い主さんによりレギュラー、ハイオク、軽油箱が設置されました。

早速それぞれの箱にINしてくれた猫さん達ですが…レギュラーに満足してお昼寝するあんみつちゃんと対照的なのが、思いつめた表情のハイオクみかんちゃん。そしてそっぽを向いて溢れ出ている軽油のてんぷらちゃんのお姿がジワります。

キッチンからの眺めはまさに絶景!市場では安価な軽油もネコノ石油の顧客満足度では負けていません!

飼い主さんの猫は液体(みかんとじろうさんち)さんがこちらの様子をSNSに投稿すると

「ココロも満タンに♪♪ネコノ石油♪♪」

「軽油の子がふて寝」

「ハイオクが疲れています」

の声が寄せられ心が満タンになる♡と話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫ホイホイ?金魚鉢に吸い込まれ続々と液体化する猫さん達が話題
みかんとじろうさんちさんのTwitterアカウントはこちら 猫は液体(みかんとじろうさんち)をYouTubeでチェック 金魚鉢が満員御礼 ママさんのお皿洗いを見学するのが大好きな猫さん達の為に大きな金魚鉢を設置したところ…早速やってきて美し...

猫は液体(みかんとじろうさんち) @jirosan77さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!