猫ホイホイ?金魚鉢に吸い込まれ続々と液体化する猫さん達が話題

金魚鉢が満員御礼

ママさんのお皿洗いを見学するのが大好きな猫さん達の為に大きな金魚鉢を設置したところ…早速やってきて美し過ぎるINを披露してくれたこちらはみかんちゃん。前足と頭を入れると吸い込まれるように回転しながら全身をすっぽり収めてしまいました。

芸術点高めです♡そしてなんと!増設された金魚鉢には液体化した猫さん達が続々♡狭い場所が大好きなてんぷら君(左)も続いてIN、入るかどうか検討中だったあんみつちゃん(右)も入ることにしたようです。そして洗い物が終了すると液体化から元のお姿に戻り金魚鉢を後にするみかんちゃんなのでした。

飼い主さんのみかんとじろうさんち@jirosan77さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「猫は液体」「上手いこと入りますね」「ぬこホイホイ?」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

詳しい様子はこちらからご覧頂けます!

猫さん達の紹介

ここで猫さん達をご紹介させて頂きます!6ニャンが賑やかに楽しく暮らすみかんじろうさんちご一家。この日はみんニャで競馬ごっこでしたが…あれあれ?このダービー、出走したのはあんみつちゃんだけでした(笑)。4番単勝で優勝、スヤァとお休み中の5番は大穴といったところでしょうか。

1:みかんちゃん
2:じろうさん
3:とんかつ君
4:あんみつちゃん
5:てんぷら君
6:ぽてと君

レースを盛り上げてくれたあんみつちゃんは、オフタイムでは小顔マッサージを受けてゆったり過ごす意識高い系女子。気持ち良くリラックスできてフェイスラインもすっきり!ますます可愛くなるあんみつちゃんにファンも急増中です♡

ちゅーるカウンターが粋

みんニャが大好きなちゅーるが出てくると、押し合いへし合いの大騒ぎになってしまうので、飼い主さんは電気マークで素敵な方法を思いつきました。取り合いにならないように一人ずつスペースが作られ、まるでお寿司屋さんのカウンター!

「大将!次はまぐろ味で」そんな声が飛び交いそうな雰囲気で各自が落ち着いておやつを堪能♪今流行りのソーシャルディスタンスも保たれ一列に綺麗に整列する猫さん達。日本の心と匠の技が感じられる粋なカウンターなのでした。

まとめ

金魚鉢に吸い込まれ液体化するみかんちゃん達のお話いかがでしたでしょうか。魔法にかかったかのように次々と液体化するモフモフ猫さん達に釘付けでした。ダービーごっこやちゅーるカウンターなど、飼い主さんのきらりと光るセンスと企画が素晴らしく魅了されました。

猫さん達の和やかな暮らしぶりにほっこり♡これからもその可愛らしいお姿と斬新な企画から目が離せません。こ幸せな毎日がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

みかんとじろうさんちさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!