【話題】100均のカチューシャでまさかの黒ネッコ使い魔召喚!

仮装とは思えないクオリティに大反響!

10月31日の一大イベントと言えばハロウィン!人も猫も、仮装をした姿を収めた写真や動画がX(旧Twitter)上にたくさん投稿される時期ですよね。

今回ご紹介するのは、100均のカチューシャを付けただけで本物の使い魔のように変身を遂げた、黒猫の「ポー」ちゃんです♪

思わず『違和感仕事して!』と言ってしまいそうなほどにカチューシャがぴったりフィット!もともと神秘的な魅力があるので、より本物感が増している気がしますね♪

ポーちゃんほど可愛い子なら、お菓子代わりのちゅ〜るもあげたくなるしイタズラされたとしても許せちゃいます♡(笑)

クオリティの高すぎるポーちゃんのハロウィン仮装に対して、なんと23万以上もの “いいね” や1200件超のリツイートがされるなど話題沸騰!

あまりの美しさに、

「めちゃくちゃかわいい…」

「いかん、鼻血が。」

「すごくお似合いです!」

と絶賛の声が多数寄せられました♪

アニメや漫画でよく見かける、人間の言葉で急に話しかけてくるシチュエーションを連想された方も多かったようですよ。

ちなみに、今回仮装に使用したカチューシャはキャンドゥの商品だそう。

愛猫を可愛すぎる使い魔にしたい方、ご自身で使ってみたい方はチェックしてみてくださいね♪皆さんもぜひハロウィンを楽しみましょう!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

霜島ケイ(@simojimakei)さん、ポーちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。