ニャンてこった!まさかの空振りに呆然!放心状態の猫さんが話題

ネコちゃん呆然、ネット民は騒然

揺れる棒で遊ぶこちらの猫さんは足長マンチカンのぷく君。狙いを定めてエイ!ガブっ!よ~しお次は両手でキャッチ!のはずが…

あろうことか派手な空振り&エア噛みつきで三振アウト状態になってしまいました。想定外の展開に尻もちをついたぷく君は呆然!勢いよく上げたお手手をしょんぼり下ろしフリーズすること約12秒の間には「猫としたことがニャンてこった」と自信喪失?

「恐るべし、あの棒」と震撼??その後、お目目をパチクリして「落ち着け僕!」と自分を励まし、再び果敢なチャレンジを見せてくれたぷく君なのでした。

飼い主さんのネコチャンがいる!!! @nekochaniruさんが放心状態のぷく君のご様子をSNSに投稿すると「レジェンドオブ放心状態」「キョトン顔が可愛すぎる」の声が寄せられ話題になりました。

完璧すぎる「ニーブラ!」にネット民騒然!猫界のお笑いコント?と話題
ネコチャンがいる!!!さんのTwitterアカウントはこちら これぞ「ニャーブラァァァ!」 アライグマさんをがっちりとホールドするこちらの猫さんは足長マンチカンのぷく君。こ、これはもしや…。懐かしのお笑い芸人「バンビーノ」さんの...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ネコチャンがいる!!!さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!