おやつを貰えるまで諦めないにゃ!意志の強さが表情に出ている美猫さんが話題♡

強い意志でおやつをおねだりする猫さん

今回ご紹介するのは「海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_Kai」さんの愛猫「海(カイ)」くんです。おやつが欲しくて飼い主さんにおねだりをする「海」くんのお写真が、Twitterで話題となっているのでご覧ください。

なんて真剣な眼差しでしょう…!表情から「絶対におやつを食べるのにゃ。おやつを貰えるまでは諦めないにゃ!」という強い意志を感じます。

きゅるる~んという効果音がぴったりなあざと可愛いおねだりをする猫さんも多い中で、「海」くんはおねだりをする時もキリっとイケにゃんなのがさすがですね♡

ツイートには

「可愛くて無条件降伏」

「キリッとした御顔の御猫様も、御美しいです」

「『早く、オヤツ食わせろニャ』と、静かに『圧』をかけてますな」

「綺麗な瞳!素敵」

「おてて雪見だいふく♡」

といったコメントが寄せられました。

美しくてカッコイイ「海」くんにおねだりをされたら、すぐにノックアウトされておやつを差し出してしまうこと間違いなしですね!きっとこの時の飼い主さんも、「海」くんの諦めない気持ちと愛らしさに敗北しておやつをあげたことでしょう(笑)

遊びに誘うとお目目がキラキラに♡

凛々しいお顔立ちが魅力的な「海」くんですが、実は飼い主さんのことが大好きな甘えん坊さんなのだとか♪飼い主さんに「遊ぶ?」と聞かれると、嬉しくてこんな表情に!

透き通るブルーの美しいお目目が、とってもキラキラしています♡

遊びに誘っただけでお目目をキラキラさせて喜んでくれるなんて、まるで子猫のように無邪気で可愛らしいですね♪

また宝石のように輝く「海」くんの瞳には「吸いこまれてしまいそう」というお声も続出していました。美しさ、カッコよさ、可愛らしさの全てを兼ね備えている「海」くんは、まさに無敵の王子様といえるでしょう♡

「海」くんの魅力溢れるお写真をもっと見たいという方は、海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_KaiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。ポケットに入る「海」くんのお写真はあまりにも天使なので必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

海(カイ)🐾ラグドール@Ragdoll_Kaiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。