『ストーブ取らないわよ!』3匹の猫さんの「圧」が凄すぎると話題

取らないわよ…!物言いたげな表情がジワる

Twitterで話題になっているのは、完璧なフォーメーションでストーブを守る猫達のお姿に『取らないわよ…』冤罪を訴えかける飼い主さんのナイスつぶやきも相まってジワる…と話題になっているお姿をご覧ください(笑)。

 『渡さないわよ…!』『ストーブは私達のものよ…』『ストーブが欲しくば私達を…』なんて声が各々から聞こえてきそう。

完璧といえるフォーメーションで鉄壁の守りを見せているのは左から『ゆき』さん、『大吉』さん、『おはぎ』さん♡冬になると焦げちゃいそうなほどストーブに寄り添っている姿にヒヤヒヤする場面もあるのだとか。

ちなみに投稿者であり飼い主であるかきぴー@いぬねこ垢(@ADOTYA0123)さん宅には、お写真に映る愛猫さま方以外にも猫の『あめ』さんとわんこの『あんこ』さんの存在も♡

もう少し寒くなれば、全員集合のお姿も見られるかもしれませんね…!この投稿には「この季節は猫ちゃん達はストーブの番のお仕事ですね」「みんな同じ顔してる」「( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)」などのコメント、1.2万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

ぜひともTwitterで心もほっこり温まる愛くるしい日常を覗いてみてくださいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かきぴー@いぬねこ垢さん、この度はご協力誠にありがとうございました。