顎ナデナデにうっとりするネッコが話題♡撫で終わりの不満げな顔もたまらニャい♪

うっとりとした表情からの変化にも注目

Twitter上に投稿された動画内で、顎をナデナデされてうっとりと気持ちよさそうな表情を見せている猫さんは、ほたてちゃん(@hotatechan30211)さんの愛猫「ほたて」ちゃんです。

ゆっくりとした瞬きをしながら優しく微笑んでいるかのような表情で堪能する姿はあまりに可愛すぎて、きっとメロメロになってしまうこと間違いなし♡

動画の最後で飼い主さんがナデナデを終了させるのですが、ほたてちゃんのお顔が「えっ…終わり…?」と言いたげに真顔に戻る瞬間もたまりません♪

投稿には5000件以上もの” いいね”が集まるなど反響を呼んでいて、

「えっ!?もう終わりにゃん?(=゚ω゚=)って感じもかわいい♡」

「まさに、これこそ猫がいる幸せですね。」

「さすって欲しい感が、みえてる。かわいい♡」

「ふにゅん ふにゅんしていますね」

などの感想も寄せられていました。

フワフワもちもちなほたてちゃんを撫でられる飼い主さんがとっても羨ましくなっちゃいますね!

YouTubeチャンネルも必見!

ほたてちゃん(@hotatechan30211)さんのYouTubeチャンネル「ほたてちゃんのかいばしら」では、飼い主さんがひたすらほたてちゃんをナデナデするだけという最高の動画がアップされています。

他にも、遊んでいる様子や子猫時代の天使すぎるほたてちゃんも見ることができますよ♡

日々の癒やしに、Twitterと合わせてぜひご堪能ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ほたてちゃん(@hotatechan30211)さん、ほたてちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。