ツチノコ出現!?可愛すぎる黒猫ちゃんに悩殺される方続出「お目目もかわいい」

ツチノコとは、昔から日本に伝わる未確認な胴太の蛇です。

そんなツチノコそっくりな形になる猫ちゃんのポーズは「ツチノコポーズ」と呼ばれることがあり、しばしば話題となります。

今回も見事なツチノコポーズを披露してくれた黒猫ちゃんが可愛いと注目を集めています。

これまた、かわいいツチノコちゃんです♡

ツイートに登場したのは、黒猫ミヌエットの女の子ハーブちゃん。

ベッドシートの上で香箱座りしていたハーブちゃんですが、絶妙な写真の角度と頭を低く前に出している姿勢から、まるで「ツチノコ」みたいなポーズになっています。

そんな、つちのこみたいなハーブちゃんに対し「お目目がまん丸でかわいい」という声も寄せられていました。

お目目らんらんでツチノコポーズは可愛さ抜群ですね♡

ハーブちゃんは、X(旧Twitter)やTikTokでも人気な猫ちゃん。かわいい仕草と愛らしい姿で、いつもフォロワーさんたちの心を癒しています。

まん丸お目目と小さなお手手が本当にキュートです♡

ハーブちゃんのツチノコポーズに悩殺された猫好きさんは是非チェックしてみてください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かわいい黒猫ハーブ@herb_the_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。