『何の音にゃ?』飼い主のうがいを不思議そうに見つめる猫ちゃんが可愛すぎる♡

うがいの音に驚き見つめる姿がキュート♡

うがいを興味津々に観察しているのは、ナツ(@nachos0420)さん宅の愛猫「ナツ」ちゃん。人間にとっては馴染み深い習慣である『うがい』ですが、猫ちゃんにとっては初めて見る行動なので音にびっくりしてしまうようですね。

この日は、飼い主さんがガラガラと音を出して何かをしている様子に『何やってるニャ?』と言わんばかりに近づいてきたのだそう。

どこかマリン風にも見える保護服と小首を傾げているような仕草、まんまるキラキラなお目目はまるで『初めて人間を見た“水の妖精”』のようで、あどけなさとキュートさが全開です♡

投稿を見た人たちからは多数の“いいね!”が寄せられるなど大好評で、

「可愛い妖精さん♡♡」

「お澄まししている姿がいい」

「飲みもせず何しとんねん?という声が聞こえますなw」

と、さまざまな感想も届いていました♪

ナツちゃんの保護服シリーズ

2021年10月頃から、舐め壊しの防止のため保護服を着用しているナツちゃん。

色も形もバリエーション豊かな保護服&エリザベスカラーを身にまとう様子は、ファッションモデルさながらです!

もちもちポンデリングの可愛らしいカラー♡

真っ赤な保護服とスイカ柄のカラーも上手に着こなしています♪

癒し系のお顔立ちに加え、ファッションでも魅せてくれるナツちゃんの今後も楽しみですね!ぜひ、ナツ(@nachos0420)さんのアカウントをご覧ください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ナツ(@nachos0420)さん、ナツちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。