バリバリボウルを独り占め♡個室に満足そうな猫さん達にほっこり

3つ買って良かった!

バリバリボウルを一人一つ贅沢に使って仲良くお昼寝するこちらの猫さん達は、左からもやし君、とうふちゃん、くろまめちゃん。

最初は一つだけしかなかったのですが、みんな目が肥えていて高級品に殺到!順番待ちや奪い合いになってしまいました。

「3つもいらないよ」と仰ってたパパさんでしたが、ママさんが押し切ってニャン数分購入したところ、一人一つ仲良く使ってみんな満足そうにスヤァ。クルンと丸まって可愛いアンモニャイトが3つ並びました。

一人一つで快適になったこちらの様子を飼い主さんのくろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟@kuromame_touhuさんがSNSに投稿すると「(一人一つは)世界共通認識」「個室ですか」「猫壱のバリバリボウルは猫ホイホイ」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

猫さん達のご紹介

ここで猫さん達をご紹介させて頂きます。

くろまめちゃん&とうふちゃんの姉妹猫は手のひらサイズの頃から飼い主さんの元で育ちました。以前から3匹目の猫さんをお迎えしたいと検討していたご一家はある譲渡会へ足を運びそこでもやし君と出会いました。

もやし君のグレーがかった被毛やお顔立ちはくろまめちゃん&とうふちゃんのハーフのようで運命を感じたのだとか。トライアルも順調に進みお茶目なもやし君も正式にご家族の仲間入りを果たしました。

あれから月日が流れ、5月には2歳のお誕生日を迎えたもやし君、飼い主さんやお姉ニャン達の愛情を一身に受けて立派なニャンコに成長しました。

仲良し団子3きょうだい

バリバリボウルが届く前から仲良くお昼寝していた3きょうだいは、みんなで約束したかのようにクルンと丸まって綺麗なマルを作って寝ていました。窓辺に仲良く並んだ可愛らしいアンモニャイト…ずっと眺めていたくなる平和な光景に心温まります。

もやし君だけ逆巻きなのもご愛嬌♡そんニャこと全然気にしていない幸せなもやし君なのでした。

まとめ

バリバリボウルを人数分買ってもらったくろまめちゃん&とうふちゃん&もやし君のお話いかがでしたでしょうか。一人一つ贅沢に使って満足そうに眠るお姿からは飼い主さんの愛と猫さん達の幸せが溢れていて心温まりました。

元保護猫さん達が飼い主さんとご縁が繋がり、大切にされて素敵な猫生を謳歌するお姿に胸が熱くなりました。可愛らしいアンモニャイトが仲良く並ぶ平和な光景がずっとずっと眺められますように。

商談成立!初納車に浮かれる新人ドライバー猫と凄腕ディーラー猫が話題 | ねこちゃんホンポ
初納車に浮かれる可愛い新人ドライバー猫と、その脇に控える凄腕ディーラー猫。初納車に至るまでの経緯や3匹のその関係性に迫ります!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

くろまめ&とうふ&もやし@猫姉弟さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!