「そっちじゃないよ~」引き戸と反対側を押しまくる猫さんに爆笑

猫だからって得意とは限らない!?困った表情に悶絶

Twitterで話題になっているのは、どうも引き戸と相性が悪いという猫さんのお姿…。困った表情と相まって悲壮感倍増!?庇護欲を掻き立てられる愛おしいそのお姿をご覧ください(笑)。

猫はとても器用で種類問わず、ドアを開けるのが上手…そんなイメージが浸透している昨今。猫だって十匹十色…今回話題になっている猫の『ぱんつ』さんは、どうも引き戸との相性が悪いようですよ〜(笑)。

ぱんつさんが悲壮感漂う表情でぎゅっと押しているのは、ドアと反対の柱のほう…!『そっちじゃないんよ…!』思わずそう声を掛けて助けてあげたくなってしまいますね(笑)。

これくらいの隙間があれば、スッと通り抜けられそうなものですが…ぱんつさんはどうも隙間に入るのが苦手なのだとか!ドアを開けるのが苦手、隙間が苦手…一般的な猫のイメージを覆すぱんつさん、その個性、とっても素敵です♡

この投稿には「切ない瞳に絆されて即開けしちゃいそうですw」「かっかわいい、、」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さんはこのお写真の他にぱんつさんと引き戸の攻防戦を動画で捉えたものや、通り抜けを得意とする他の愛猫さんのお姿などを投稿!猫にも個性があって、みんな違ってみんな良い!そう感じさせられるそのお姿をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

馬猫さん、この度はご協力誠にありがとうございました!