世界遺産級の絶景!キジトラ猫がひしめき合うキッチンカウンターが話題

キジトラ祭りのキッチンカウンター

キッチンカウンターを占拠しずらりと並ぶキジトラ、キジトラ、またキジトラ…。

こちらは、はると@tomeji1106さん宅のがっちゃん(上段左)率いるキジトラ集団。いつも統制がとれていてスゴイと評判ですが、リーダーはがっちゃんです。

この日もがっちゃんが1番にカウンターに乗ってきたのだとか。そしてオールスターが勢ぞろいしキジトラビューの絶景になりました。圧巻!キジトラファンには堪りません♡

飼い主さんのはるとさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「キジトラフェスティバルに入れて欲しいニャ」の声とキジトラ猫さんの写真が続々、キジトラを愛でるネット民で賑わい大きな話題となりました。

【悲報】眉ティント中に宅配便「ママ!眉毛~」視線で語る猫たち | ねこちゃんホンポ
何か言いたげなびっくり顔の猫様達が窓際に4匹。一体何が!?その視線の先の珍事件に爆笑です。│ねこちゃんホンポは、あなたと猫の暮らしを応援する猫専門の情報サイトです。猫にまつわる様々なコンテンツを掲載しています。ぜひ愛猫との生活にお役立てください

キジトラさん達のご紹介

ここで毛布をハイジャックするキジトラ集団をご紹介させて頂きます。奥からえのきくん→まいたけくん→しめじちゃん、手前はガッちゃんとトメ次お兄ちゃんです。この日トラ太お兄ちゃんはこたつの中。

年上なのでマイペースにゆっくり過ごしています。猫さん達のそれぞれお迎えの時期は違いますが、一つ屋根の下で賑やかに暮らしています。

そしてこちらがはると君。残念ながら若くしてお空に旅立ちましたが、今は虹の橋からみんニャのことを見守ってくれています。そう遠くない将来、毛皮を着替えてまたファミリーの仲間入りする日が来るかもしれません!?

迫りくる「ご飯まだ?」の猫圧

この日はキジトラさん達の期待の眼差しがずらり。各自が「まだかニャ?」「早く食べたいニャ」と目で訴えています。おねだり視線が熱い…小さな力が大きな力を生み出すとはこのことでしょうか。

ビシバシ感じる視線と迫力満点の無言の猫圧に「か、かしこまりましたっ!」と3倍速でご飯の用意をしてしまいそう。一致団結してご飯を催促する猫圧強めのみニャさんなのでした。

まとめ

キッチンカウンターにずらりと並ぶキジトラ集団のお話いかがでしたでしょうか。勢ぞろいした個性豊かな可愛いキジトラさん達は、世界遺産登録されそうな絶景でキジトラファンには堪りません。

猫さん達の満たされたような素敵な表情が、幸せな暮らしを物語っていて心温まりました。面白可愛いキジトラ集団から今後も目が離せません!猫さん達の幸せな暮らしがずっとずっと続きますように。

猫による「バスジャック」視線のシャワーが熱すぎると話題!
バスジャック犯、只今参上! 浴室に現れたキジトラ集団、手慣れた雰囲気で各自定位置へ。ベテランバスハイジャック犯といったところでしょうか!? あらかじめ立ち位置を相談しておいたかのような見事なポジショニングでお風呂を取り囲むの...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はるとさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!