挙動不審!やってない感を演出する演技派おとぼけ猫さんが話題

おとぼけ部門主演男優賞はあニャたに…

なんてこった!突然きなこママに猫パンチをお見舞いするのはいたずら盛りのひるね君。「コラァ」ときなこママにたしなめられても「聞えませーん♪」と空を仰ぎ知らんぷりを決め込みます。

口笛を吹きそうなおとぼけ顔で悠然と周囲を見渡し落ち着き払った態度が、逆に挙動不審…静かなきなこママの様子に「やれやれ逃げ切れたニャ」とカメラに向かってファンサービスを忘れないお調子者のひるね君の様子に、ついにきなこママの堪忍袋の緒が…。「世の中そんなに甘くないニャよ」とヘッドロックされてたくさん怒られちゃったひるね君なのでした。

飼い主さんのエキゾのきなこさん。がこちらの様子をSNSに投稿すると「白々しさが主演男優賞並」「すっとぼけ方が癖になる」「あ、やっちまった感」の声が寄せられ微笑ましいと話題になりました。

おっぱい閉店宣言に卒乳反対デモ!母子ニャンコの譲れない戦いが話題
エキゾのきなこさん。さんのTwitterアカウントはこちら おっぱいドリンクバー閉店宣言に涙! こちらはきなこママにおっぱいをおねだりするひるね君。卒乳させたいきなこちゃんと隙あらばおっぱいを飲もうとするひるね君との可愛い攻防戦...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

エキゾのきなこさん。このたびはご協力頂き誠に有難うございました!