【にゃんこ暴走族】モフ猫軍団に犬のおまわりさんも「あ然」!?

にゃんこ暴走族参上!「パラリラパラリラ~♪」

1月上旬、マックボンファミリー😸癒しニャンズ😸おちゃめワンズ🐶❤️(@macbon_family)さんのツイッターに、かわいすぎるにゃんこ暴走族が現れました。

モフモフの存在感あるボディを活かし、ある猫さんは蛇行運転、ある猫さんは旗のかわりに尻尾を立て、わんこさんを包囲。その貴重な瞬間の衝撃画像がこちらです!!

実は6匹のチンチラペルシャちゃんは、ラブラドールレトリーバーとビーグル犬との大家族。みんなとっても仲良しです♡

いつもフレンドリーな姿が投稿されているので、6匹のニャンズとおちゃめワンズが普段から仲良しなことを知るからでしょうか、犬さんのカメラ目線には、

「真顔(笑)」

「四面楚歌や!」

っと、逆に楽しいツッコミが入れられていました。

実際には「にゃんこ暴走族」とは名ばかりで、本当はみんな遊びたくて近寄ってきたのかもしれませんね!

でも……。

こちらのバイクと並んだお写真を見ると、猫さんたちはまんざらでもないかも(笑)今にも2匹で乗って、走り出しちゃいそうな雰囲気です。

バイクに乗って長毛がたなびく姿を想像したら、キュンキュンしちゃいますね♡

猫さんと犬さんたちの仲むつまじい姿に癒されたい方は、マックボンファミリー😸癒しニャンズ😸おちゃめワンズ🐶❤️(@macbon_family)のアカウントで楽しんでくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

マックボンファミリー😸癒しニャンズ😸おちゃめワンズ🐶❤️さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。