ファン第1号!坊っちゃんの生ライブを見守る熱心な猫さんが話題

ファン第1号になった猫さん

大好きな坊ちゃんの生ライブに聴き入るこちらの猫さんはおにぎり君。

坊ちゃんが奏でる音やリズム感、オーディエンスを魅了するパフォーマンスに思わず足を止めた模様です。「これはなかなかだニャ」と腰を下ろし熱心に耳を傾けるおにぎり君は、メジャーデビュー前から逸材であることに早くも気づいてしまったのでしょうか。

そんなファン第1号を前に気分が良くなったのか、ノリに乗ってライブパフォーマンスに磨きがかかる坊ちゃんも可愛すぎます。たった一人(ニャン)の為に心を込めて演奏してくれるライブがめちゃめちゃ尊い♡

なみそ今日も猫だまり発売中@omochi_nam01さんが親のような眼差しで見守るおにぎり君の様子をSNSに投稿すると「素敵なファン第一号」「ちゃんと聴き入ってるみたい」の声が寄せらせ可愛らしいコンビ♡と話題になりました。

ヨシ!覗き穴から夏休みの宿題進捗をチェックするニャンコ先生が話題
なみそ📗今日も猫だまり発売中さんのTwitterアカウントはこちら ニャンコ先生の見守りでサボれない… 夏休みの宿題に取り組むお姉ちゃんの家庭教師を担当するこちらのニャンコ先生はういろう先生。ういちゃんはお姉ちゃんの気が散らないように配慮し...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

なみそさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!