ぽてんと落ちてる猫の開き♪そのモフモフふわふわなお腹で猫吸いしたい!「寝顔も幸せそう♡」

猫のヘソ天は、とってもキュート。見る人の心を癒してくれます♪

ヘソ天中は猫もリラックスしていることが多いため、中にはそのままスヤァと眠る子も。今回紹介する猫ちゃんも、ヘソ天中にスヤスヤ眠ってしまったようです。

幸せそうな寝顔ですね♡

ツイートに登場したのは、マンチカンの男の子アーサーくん。

アーサーくんは、ヘソ天しながら眠ってしまったようで、モフモフふわふわなお腹が丸出しです。

飼い主であるマンチカンのアーサー@MunchKINGArthurさんは「猫の開き」と表現。的を得た例えですね♪

ツイートのコメント欄には

「モフモフ♪」

「幸せそう♡」

「そこに顔を埋めたい!」

といったコメントが多く寄せられていました。

アーサーくんのお腹に顔を埋められたら、とても気持ちよさそうです♡

アーサーくんは、よくカーペットに転がっている様子。別の日も手羽先みたいなポーズで落ちてました笑

もしかしたらお気に入りの場所なのかもしれません♪

マンチカンのアーサー@MunchKINGArthurさんのTwitterでは、そんなアーサーくんの日常が垣間見えます。アーサーくんのモフモフ具合のファンになった方は必見です♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

マンチカンのアーサー@MunchKINGArthurさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。