2足歩行は想定外!パツパツのお洋服を颯爽と着こなす猫さんが話題

2足歩行は想定外!?パツパツのお洋服に爆笑

ブルーのボーダー柄を着こなすこちらの猫さんはリリーさん。4足歩行を基本形として採寸されている猫ちゃんのお洋服は、まさかの2足歩行を想定していなかったのでしょうか。

メーカー泣かせのリリーさんは立つのが大好きで両手をバンザイ!するとお洋服は腕回りの想定外の動きに悲鳴を上げてパツパツに…。

そんなことは一切気にしてないオシャレ番長は白のモフモフ素材のボトムスを合わせ爽やか上級者コーデにしたのかと思いきや、下半身はリリーさんの自前でした!キマってます♡

飼い主さんのしんばぷー@shinbaba10さんがパジャマ姿のちびっこのようなリリーさんの様子をSNSに投稿すると「規定外の体型」「オーダーメイドするしかない」「パリコレからモデル要請」の声が寄せられ、可愛いと話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

実家臭めっちゃ落ち着くわ♡お馬さんの香りに悶絶する猫さんが話題
しんばぷーさんのTwitterアカウントはこちら 懐かしい香りにテンションMAX お馬さんの匂いがついた飼い主さんのズボンに夢中になるこちらの猫さんはぷるちゃん。 お顔を突っ込み嬉しそうにスリスリ、そしてクンクン匂いを堪能して「ハァ堪らな~...

しんばぷーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!