実家臭めっちゃ落ち着くわ♡お馬さんの香りに悶絶する猫さんが話題

懐かしい香りにテンションMAX

お馬さんの匂いがついた飼い主さんのズボンに夢中になるこちらの猫さんはぷるちゃん。

お顔を突っ込み嬉しそうにスリスリ、そしてクンクン匂いを堪能して「ハァ堪らな~い♡」と見悶えていらっしゃいます。それもそのはず、ぷるちゃんは厩舎に住み着いた母猫から産まれた猫さんで、厩舎出身のぷるちゃんにとってお馬さんの匂いはママを思い出す懐かしの香りなのかもしれません!?飼い主さんによると「ちょっと落ち着く実家臭」みたいな感じなのだとか。

飼い主さんのしんばぷー@shinbaba10さんがノスタルジーな気持ちに浸るぷるちゃんの様子をSNSに投稿すると「おかーしゃーん♡」「懐かしい匂い?」「幼き日を思い出されるのかな」の声が寄せられ話題になりました。

これがリーゼント猫のオフだ!ニャデランスを脱いだ日常がはじけ過ぎ | ねこちゃんホンポ
SNSで一躍有名になったあのリーゼント猫リリーちゃんご紹介の第二弾は日常のおもしろ画像です。リーゼントのニャデランスを脱ぎリラックスしたオフの姿やユニークな動きをたっぷりとご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しんばぷーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!