なんかガチャガチャで見たことある笑かわいい猫のバンザイポーズがジワる「ペンとか置けるかな」

近年は猫人気が高まっており、様々なグッズにも猫モチーフのアイテムが増えつつあります。硬貨をいれてレバーを捻りランダムでアイテムを入手する通称ガチャガチャにも、猫を模した可愛いアイテムが多数登場しています。

そんな猫ガチャガチャの中でも、高い人気を誇るネコのペン置きそっくりな猫ちゃんがTwitterに登場しました!

これは再現度が高いですね♪

ツイートに登場したのは、茶白猫のクウちゃん。背筋と両手をピーンと伸ばして、バンザイポーズを決めているクウちゃん。

この何かものを乗せられそうな手の角度。ガチャガチャで人気な猫のペン置きシリーズにそっくりです!豪快に開いている口も可愛らしいですね♡

ガチャガチャそっくりなクウちゃんに対して、ツイートのリプライ欄には

「そっくり!」

「ペン置き笑」

「持ってる♪」

といった声が多く寄せられていました。今回のクウちゃんそっくりなガチャガチャは、猫のペン置き以外にもあるようです。ガチャガチャコーナーで可愛い猫アイテムを見つけたら、クウちゃんを思い出しながら回してみてください♪

 

クウちゃんは、茶トラ猫のカイちゃんと一緒に自由気ままに生活中♪飼い主であるクウとカイ@kunyan_kainyanさんは、そんなふたりの微笑ましい日常をTwitterに投稿されています。

かわいい猫ちゃん達の姿には、心癒されること間違いなしです♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

クウとカイ@kunyan_kainyanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。