「どこ行ったニャ!?」ヘアゴムを見失った猫さんのフリーズに反響!仕草が天使♡

足の毛色と完全に同化してしまったヘアゴム

今回ご紹介するのは、おあげ(@oage_cat)さん宅の愛猫「おあげ」ちゃんがヘアゴムで遊んでいる最中に起こった出来事です!おあげちゃんの戸惑う姿が『可愛い』と話題になっていますよ♡

ベッドの上で黒いヘアゴムにじゃれて遊んでいるおあげちゃん。左の前足にゴムを引っ掛けて右に移動…と思ったら、なんとヘアゴムが消えてしまったではありませんか!遊んでいる張本人でさえも、忽然とヘアゴムが消える様子に「あれっ!?」と戸惑いフリーズしてしまいました(笑)

ヘアゴムがどこに行ってしまったのかというと、おあげちゃんがピンと伸ばしている足の上!黒い毛と完全に同化してしまったために消えてしまったように見えたのです。猫でも見失うことがあるんですね…!

無事にヘアゴムが見つかり、「ここにあったんか〜」と安心した様子で改めて遊ぶおあげちゃん。

あまりの愛らしさに、

「もぉかわいい」

「仕草が天使…」

「同じ黒だからね笑 かわいい」

と絶賛のリプライが相次ぎました♪

楽しそうに遊ぶ姿もなんとも可愛らしいですね♡

日常のどのシーンを切り取っても天使すぎるおあげちゃんに、ファンが激増しています♪

丸くて柔らかそうな後頭部も大人気ですので、ぜひ他の投稿もチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

おあげ(@oage_cat)さん、おあげちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。