黒猫スロットに抱腹絶倒!珍事件レベルの撮れ高で話題の猫さん

ナイスショット!衝撃の猫スロットに悶絶♡

スロットマシンと化したこちらの黒猫さんはアビー(Abbey)ちゃん。アビーちゃんは撮影時にウンウン!と頷いてしまったのでしょうか。

可愛いお目目が何重にもなって縦にずらりと整列するという珍事件レベルの撮れ高にネット民もざわざわ!おうちリビングでカジノ気分を味わえると全世界も注目…!?アビーちゃんのまんまるお目目スロットはいつも「当たり」しか出ないので賭け金弾んで一攫千金狙っちゃう人続出でしょうか。

飼い主さんのロニー@ronnieabbey0724さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「バリウム前で唯一接種可能な水を吹いた」「飲んでたコーヒーを吹いた」と爆笑する人が後を絶たず、可愛すぎて止めたくないと話題になりました。

アビー(Abbey)ちゃんとロニー(Ronnie)ちゃんのご紹介

ここでアビーちゃんと同居猫のロニーちゃんをご紹介させて頂きます。

まずは先住猫のロニーちゃん。小さい頃に道端を一人彷徨っているところを飼い主さんに保護されたそうです。その後、そんな飼い主さん宅にご縁が繋がったのが元保護猫のアビーちゃんで、まだ小さい頃にお迎えされて幸せな暮らしがスタート!アビーちゃんの性格は超甘えん坊で夜は毎晩飼い主さんにくっついて寝ているそうです。

絵を描いていらっしゃる飼い主さんの作品となったアビーちゃんとロニーちゃんの絵がとっても素敵で、ほのぼのとした2匹の暮らしや愛が伝わってきて温かな気持ちになります。

横揺れ震度5強のブレに爆笑

「可愛く撮ってあげられなくてごめんね」と別のブレ写真も披露されてしまったアビーちゃん。なぜかこうなってしまう…と首をかしげる飼い主さんですが、ロニーちゃんはそんなことはないのになぜかアビーちゃんだけブレブレショットが偶然撮れてしまうのだとか。

揺れ過ぎてしまうロニーちゃん、今度は横揺れで突き抜けたナイスショットに!天性の才能としか思えないお茶目で人気者なアビーちゃんなのでした。

まとめ

黒猫スロットでネット民を大爆笑させてしまったアビーちゃんのお話いかがでしたでしょうか。「黒猫スロット」のワードセンスと度肝を抜かれる面白可愛いショットで疲れも吹き飛びました!

また、飼い主さんの素敵な絵からは、アビーちゃんとロニーちゃんへの溢れる愛情や幸せな日々が伝わってきてほっこり♡可愛らしく心癒されます。これからもアビーちゃんのブレブレショットが楽しみです!この和やかな日々がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

「お菓子をくれなきゃイタズラするよ!」ホラー感満載の黒猫さん | ねこちゃんホンポ
「トリック・オア・トリート」おやつをくれないといたずらしちゃうニャ。近年、仮装に凝る猫さんが増えている中、仮装せずにハロウィンになってしまった猫さんが話題です。

ロニーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

Ronnie & Abbeyはこちら