まるでアーティスティックスイミングの入場!仲良し兄弟猫のシンクロが凄い

シンクロ度に釘付け!息の合った華麗なウォーキング

靴下と手袋がおしゃれなこちらの猫さん達はごましお君(赤いバンダナ)としらたま君(青いバンダナ)。アーティスティックスイミングの入場のように颯爽と登場したお姿に釘付けです。

さすが仲良し兄弟、目線、足並み、尻尾までお見事なシンクロで息ぴったり♡ごましお君としらたま君はご飯やおやつの時に揃って行動することが多いのだとか。

前日に飼い主さんがおやつを大人買いしてきたことに気づいていたのでしょうか。飼い主さんのわがやのねこ@neko_wagayaさんがこちらの様子をSNSに投稿すると「アルゼンチンタンゴを踊りそう」「見事なシンクロ」「息ぴったり」の声が寄せられ可愛いと話題になりました。

ごましお君としらたま君のご紹介

ここでごましお君としらたま君をご紹介させて頂きます。猫を飼いたい!とお話していたご家族と運命の赤い糸が結ばれるきっかけとなったのはある譲渡会サイトでした。

ご家族の目に留まった2匹の掲載写真…早速お問合せすると後日お見合いが実現しました。初対面でも物怖じせず懐いてくれて相性もバッチリ♡里親になりたいと心が決まりお迎えすることになりました。

しらたま君

好奇心旺盛。何事においてもまずは食いついてしまう積極的なタイプ。寝相も豪快です!

ごましお君

慎重派だけど自分が興味を示したものにはのめり込む性格。ゴミ箱が大好きです!

尊い絆!産まれた時からずーっと一緒

産まれた時から離れたことがないごましお君としらたま君の絆は強く、お互いのことが大好きです。この日も最初はプロレスごっこをしていた2匹でしたがいつしかグルーミングタイムに♡

お互いを慈しんで優しくペロペロし合いとっても良い雰囲気!上にいるごましお君が積極的に抱きついているのかと思いきや、下にいるしらたま君もむぎゅーっとハグして大好きのお返しをしていました。

温かな愛が溢れ幸せいっぱいない様子にほっこり♡「これからもずーっと一緒ニャよ」と愛を確かめ合うごましお君としらたま君なのでした。

まとめ

アーティスティックスイミングの入場のように息の合った仲良し兄弟猫さんのお話いかがでしたでしょうか。目線、足並み、尻尾まで見事に揃ったお姿が可愛らしく悶絶でした。

元保護猫だった兄弟もこちらのご家族に仲間入りしたいと意思表示してくれたのでしょうか。兄弟一緒に幸せを掴みお迎えされた時はとても嬉しかったことでしょう。大切にしてくださるご一家と共に幸せいっぱいな日々に心温まりました。この幸せな暮らしがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

わがやのねこさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!