『しまったニャ…』絶対に飼い主と目を合わせない扇風機破壊の犯ニャンが話題!

夏はこれからなのに…

7月も間近でどんどん気温が高くなっていく中、Haru(@debesonoHaru)さん宅の扇風機が何者かによって倒され壊れてしまう事件が起こりました!一体誰がやってしまったのでしょうか…!?

今回事件を起こしたのは、投稿主のHaru(@debesonoHaru)さんの愛猫「ハル」さん。犯人ではなく犯ニャンだったのです!

『やってしまった…』という自覚があるのか、飼い主さんとは一切目を合わせないようにしています。差し込む光と相まって、何だかたそがれているようにも見えますね(笑)

飼い主さんによると、どうやら扇風機のコードにハルさんが足を引っ掛けてしまい、倒れた弾みで蓋が閉まらなくなってしまったそう。

この時期に扇風機が壊れるのは一大事ですが、“買い替え時期が来た”とポジティブに捉え、エアコンが苦手なハルさんのために新たな扇風機を購入する事にしたようです♪

投稿を見た人たちからは、ちょっとシュンとしている様子のハルさんに対し、

「ショックで呆然としてる?」

「反省中ですか?」

と、心配のリプライが寄せられていました。

ハルさんが『もうしないニャ。ちゃんと気をつけるニャ。』と反省してくれているはず…だと良いのですが(笑)

ハルさん、飼い主さん共々、熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね。

Haru(@debesonoHaru)さんのアカウントでは、ハルさんの様々な仕草や表情が投稿されています♡ぜひともご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Haru(@debesonoHaru)さん、ハルさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。