ニャンモナイト超えてもはやボール?!まん丸を極めた猫さんが話題

まん丸を極めるとこうなる…!?驚くほどの丸さを見せた猫さんがかわいい

Twitterで話題になっているのは、驚くほどの丸さを見せた猫さんのお姿!猫が丸まって眠ることは知っていたけれど…これほどまでに丸くなれるとは…!『丸』を極めたその寝姿をとくとご刮目ください。

ニャンモナイト…まるでアンモナイトのようにくるくると丸まって眠るお猫さま方の姿を指す、愛猫家による造語であり、一般的によく見られる寝相のひとつでもある…。

のですが、これほどまでに丸いニャンモナイトを見たことがあるだろうか?

素晴らしき丸さ、ニャンモナイトの極みといえる寝姿を披露したのは保護猫イケニャンこと『』さん。

この碧さんの一寸の空きもない無駄のない丸まり方には「100点満点ですね」「アンモニャイト認定」「素晴らしいですね」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

驚くほどまん丸になることもあれば、驚くほどなが〜く伸びることもあるという碧さん♡その愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハナスズとヤマネと碧さん、この度はご協力誠にありがとうございました!