「お菓子をくれなきゃイタズラするよ!」ホラー感満載の黒猫さん

「お菓子をくれなきゃイタズラするよ!」ホラー感満載の黒猫さん

「トリック・オア・トリート」おやつをくれないといたずらしちゃうニャ。近年、仮装に凝る猫さんが増えている中、仮装せずにハロウィンになってしまった猫さんが話題です。

今年の仮装は「妖怪アビメシア」

ハロウィン色一色のこちらは黒猫のアビーちゃん。びよーんと斜めに伸びたお目目が超印象的で思わず二度見!これってお面?

アビーちゃん、今年の仮装テーマは「妖怪テイスト」だったのでしょうか?

可愛すぎる妖怪ニャンコと後ろに控えるキョトン顔のロニーさんとの対比が、なんとも芸術的な構図となっております。飼い主さんの@ronnieabbey0724さんが撮影しようとしたところ荒ぶるアビーちゃんはブレブレに奇跡的なハロウィンショットが撮れてしまったのだとか。

こちらの妖怪アビメシアに「トリック・オア・トリート」と言われたら、おやつを大盤振る舞いしてしまいそう。

@ronnieabbey0724さんがこちらのハロウィン前夜祭のようなアビーちゃんの様子をSNSに投稿するとネット民爆笑!「めちゃめちゃ笑った」「可愛すぎる」と大きな話題となりました。

実は、アビーちゃんこんなに可愛らしい黒猫さんなのでした。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。


ロニーさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!

スポンサーリンク