『お膝の上が定位置にゃ♪』ヌッシの帰宅後、すぐ乗ってくる猫ちゃんの”うっとり幸せ顔”に癒される人続出♡

「帰るとすぐに乗ってくる」

そう投稿された「ハチワレ猫のロック(@cat_and_guitar)」さんの膝上には、幸せそうな表情を浮かべる猫ちゃんの姿が!

見ているだけで、こっちも幸せな気持ちになってきますね♪

ツイートに登場したのは、ハチワレがチャームポイントの「ロックくん」。

飼い主の「ハチワレ猫のロック(@cat_and_guitar)」さんによると、”ロックくん”はいつも帰ってくるなりすぐに膝上を独占しに来るとのこと。

もうそんなことされたら愛おしくてたまらないですよね♡

アゴをなでられ、うっとりとした表情を浮かべる”ロックくん”にコメント欄では、

「可愛い!」

「愛されていて羨ましい!」

「主を独り占め!」

などの優しさを感じられる声が寄せられていました。

ゴロゴロ嬉しそうに喉を鳴らしているのが見て分かりますね♪

ハチワレ猫のロックさんは、ブログ「くろうとネコとギターしろうと」でもハチワレ猫”ロックくん”との暮らしを投稿されています。

可愛らしくお互い大切に想っていることが伝わる猫日記を更新されているので、Twitter同様ぜひブログをチェックしてみてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ハチワレ猫のロック(@cat_and_guitar)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。