夢の中でもミルクを飲んですくすく成長中!保護された子猫の幸せそうな寝顔♡

美味しいミルクをいっぱい飲んで、大きくな~れ♪

夏のある日、川で助けを求めるように一生懸命鳴いている子猫を保護し、小さく尊い命が救われました。その後、猫野四季*@kgrmnkさんの愛情たっぷりのお世話で、子猫はすっかり元気を取り戻したとのこと!

また保護された子猫は、美味しいミルクを飲んで大満足の日々を過ごしているようです。どうやら眠っている時も、夢の中でミルクをごくごく飲んでいるとか…♪

お口を動かしてミルクを飲んでいる子猫からは、「ミルクおいしいにゃ~…もっと飲みたいにゃ~…」という微笑ましい寝言が聞こえてきそうです。にゃんとも幸せそうな寝顔が可愛らしく、見ているこちらまで幸せな気持ちになりますね♡

夢の中でミルクを飲む子猫には

「癒やされます♡」

「安心しきっていますね」

「赤ちゃん猫あるあるですね」

「ミルクいっぱい飲んで、幸せになってね♡」

「可愛いーー!!幸せのおすそ分けいただきましたー!!」

「お口にミルクのお髭があるみたいになっているね」

「いっぱい飲んで、よく寝て、動いて、すくすく育っておくれ〜!」

といったコメントが寄せられました。

猫野四季*@kgrmnkさんのTwitterには、子猫の救出時の様子も投稿されています。

厳しい暑さと雨で増水した川という過酷な環境の中で、子猫は保護されるその瞬間までたった1匹で耐えていました。頑張り屋さんな子猫が元気にすくすく成長し、これからの猫生が幸せであふれたものになりますように♪

子猫が保護されてからの様子をもっと見たいという方や、今後の成長を見守りたい方は、猫野四季*@kgrmnkさんのTwitterアカウントをチェックしてください。小さな体でよちよち歩きをする子猫に、とても心が温まりますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

猫野四季*@kgrmnkさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。