可愛い女の子なのにマッチョな猫さん!パンのようなモフモフのお手手とドヤ顔が話題♡

可愛くてマッチョ!?ギャップがたまらにゃい

モフモフな被毛をお持ちの猫さんは、実際よりも体つきが逞しく見えますよね!

Twitterでは逞しい二の腕を披露する、マッチョな猫さんが注目されています♪お写真をご覧ください!

これは逞しい…!思わず触りたくなるムキムキ&モフモフなボディーです。

こちらのマッチョな猫さんは、ツイートを投稿した「りんご@4yxMSwvKd7rbZ9j」さんの愛猫「みるく」ちゃん。ラグドールの女の子です♪

可愛らしい女の子なのにマッチョ、そのギャップにメロメロになってしまいます♡

ツイートには

「みるくちゃん、かわいい♡のにマッチョに見えますね♪」

「お手てもかわいいけど、お顔もなんだかドヤ顔ちっくでかわいい♡」

といったコメントが寄せられました!

また「お手々がチョコパンみたいです」「ロングミルクパンですね♡」というように、ふかふかのお手々がパンのようだというお声もあがっていました。

そう言われると「みるく」ちゃんのお手々が、なんだか美味しそうに見えてきます…(笑)

「みるく」ちゃんのドヤ顔にも注目が集まりましたが、飼い主さんによると「いつもドヤ顔っぽい感じなんです」とのこと。自信満々な表情、とても素敵です♡

まるでお姫様♡子猫時代の「みるく」ちゃん♪

もふもふボディーが魅力の「みるく」ちゃんは、5月に1歳のお誕生日を迎えました!おめでとうございます♡

子猫時代の「みるく」ちゃんも見てみたいという方のために、生後6ヵ月のお写真をご紹介させてください!

まるで小さなお姫様♡あどけない表情がたまらなく可愛いです。

子猫のころからモフモフしている「みるく」ちゃんですが、やはり成長とともにモフモフ感がアップしていますよね!

大人になって、ますますモフモフガールになった「みるく」ちゃん。これからも愛らしいお顔とモフモフなボディーで、飼い主さんやフォロワーさんたちを癒してくださいね。

「みるく」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、りんご@4yxMSwvKd7rbZ9jさんのTwitterアカウントをチェックしてください!

YouTube「もふもふみるくチャンネル」でも「みるく」ちゃんの日常の様子が投稿されています♪もふもふボディーを一生懸命毛繕いする姿に癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

りんご@4yxMSwvKd7rbZ9jさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。