お留守番長すぎ~!!見事なキレっぷりを披露する美猫さんが話題♡

美猫さんは怒っている姿も美しい‥‥

Rame・ラメ@Rame_Siberianさんの愛猫・ラメちゃんは、ふわふわの長毛と気品のあるお顔立ちがとても美しいサイベリアンさんです。いつも美しく可愛らしいラメちゃんにも、怒りに我を忘れる瞬間があるとのこと。

ラメちゃんの怒りの原因とは、予想以上に長いお留守番!お留守番が長すぎて寂しい思いをしたラメちゃんが、ようやく帰って来た飼い主さんに対してキレまくるお姿をご覧ください。

飼い主さんの手をがっしりと掴んでガブガブと噛みついて攻撃し、「お留守番長すぎ~!!」と訴えるラメちゃん…これは思わず拍手をしたくなるほど見事なキレっぷりです!(笑)

キレキレなラメちゃんは、物凄く荒ぶっているのにやはり美しいですよね。どれほど怒っていても美しく可愛らしいラメちゃんになら、キレてガブガブされるのも幸せかもしれません♡

長時間のお留守番にキレるラメちゃんには

「怒り爆発」

「イライラ(笑)きゃわいいにゃん♡」

「ひとりでお留守えらいですねー。キレて噛みまくってますねw」

「かわいい猫ちゃんですね!癒されます♪」

といったコメントが寄せられました。

キレっぷりが話題となったラメちゃんですが、もちろん幸せそうなお顔もとても可愛らしいですよ。

飼い主さんに顎をナデナデしてもらって、ラメちゃんも「気持ちいいにゃ~」とうっとり♡この穏やかなお顔を見た後で、改めてキレている時のお顔を見直すと、ラメちゃんがいかに本気で怒っていたのかということがよくわかりますね(笑)

怒っているラメちゃんも魅力的ではありますが、やはりラメちゃんには穏やかで幸せなお顔をしていてほしいところです。ラメちゃんがご機嫌で過ごせるように、飼い主さんが毎日早くお家に帰れることを祈りましょう!

ラメちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、Rame・ラメ@Rame_SiberianさんのTwitterアカウントやInstagramをチェックしてください。楽しそうに遊ぶやんちゃな姿や無防備な寝顔、子猫時代のラメちゃんなどに癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

Rame・ラメ@Rame_Siberianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。