舌を出したまま首をうにょ~ん!寝ぼけ方が面白すぎる猫さんに爆笑♪

可愛さと面白さが100点満点の寝ぼけ方♡

「寝ぼけすぎだろwww」

愛猫・マオくんに思わずそうツッコミを入れたのは、めるちょとまおまお🐈@meltube_catさん。さっそく飼い主さんを爆笑させた、寝ぼけすぎなマオくんの姿をご覧ください♪

可愛いお目目をしっかり見開き、なぜかちょろっと舌を出したままのマオくん。このナイスな表情だけでもかなり面白いのですが、変顔をしたままで首をうねうねさせるという、にゃんとも不思議な動きで飼い主さんを翻弄し始めたではありませんか…!もはや笑わせにきているとしか思えません(笑)

寝ぼすぎなマオくんには

「まおちゃん、カワイすぎます♡」

「何回見ても笑っちゃいます」

「こんな綺麗なお顔でとぼけたお口」

「出たまんまポーっとしてるならまだしもそのまんま動くの?可愛いすぎるでしょ」

「舌出続けてるだけでも面白い(可愛い)のに、首ウニョンウニョンが最高ですね!」

といったコメントが寄せられました。

意味がわからなすぎるマオくんの表情と動きは、飼い主さんだけでなく多くの猫好きさんたちを笑顔にしてくれたようですね。

ちなみに、マオくんはいつもユニークな寝ぼけ方をするというわけではなく、キメている風に寝ぼけていることもあるのだそうです。

キリっとしたカッコイイお顔のマオくん♡とても寝ぼけているようには見えませんが、舌がちょっぴり出ているのでやはり寝ぼけているのでしょう(笑)マオくんが寝ぼけているのかどうかが気になる時は、お口元に注目です!

マオくんの愉快な日常をもっと見たいという方は、めるちょとまおまお🐈@meltube_catさんのTwitterアカウントやYouTubeをチェックしてください。兄貴猫・メルくんも、7月に3歳のお誕生日を迎えてますます絶好調です。可愛くて仲良しな2匹に、これからもずっと幸せで楽しい日々が続きますように♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めるちょとまおまお🐈@meltube_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。