「お願い、落ち着いてぇ~!」ミルクをド派手にこぼす2匹の子猫が話題♪

飼い主さんも焦るこぼれっぷり

美味しそうなものを目の前にすると、早く食べたくてソワソワしてしまうことがありますよね。

今回ご紹介する2匹の子猫「こたろー」君と「こじろー」君も、目の前のミルクに待ちきれなかったのか、盛大にこぼしながら飲んでしまい飼い主さんを慌てさせちゃっているようです!

ミルクが広範囲にこぼれてしまってかなり悲惨な状況ですが、こぼした張本人たちは一生懸命にミルクを飲んでいます(笑)

向かって左のこたろー君はかろうじて器から飲めていますが、右側のこじろー君はなんとこぼれたミルクを踏んでしまっているではありませんか…。この状況を見て「落ち着けーーーーーっ!!」と言いつつ、飼い主さんも焦ってしまった様子。

問題はミルクを飲んだあとの片付けと、ミルクに浸ったこじろー君のお手手ですね(汗)

かわいい2匹がやらかしてしまった写真に、

「衝撃写真です!!」

「豪快な飲みっぷり(笑)」

「大惨事w」

などリプ欄に驚きの声が多数寄せられました!

子猫のうちは飼育上大変なことも多いですが、それ以上に愛らしさや成長の喜びが上回ります。これからの2匹がどうなっていくのかも楽しみですね♡

現在ではとっても元気に遊び回っているこたろー君も、保護した当初は猫風邪を引いていて左目が酷い結膜炎の状態だったのだそう。病気の怖さはもちろん、野良の子猫は冬を越せないと言われるほど過酷な環境でもあります。

飼い主さんの保護により2つの尊い命が守られて本当に良かったです。

今後の成長もぜひ見守って行きましょう!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

こたこじ日記(@kotakoji_diary)さん、こたろー君、こじろー君、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。