先住 × 新入り子猫のうしろ姿に『妄想エピソード』が続々と寄せられることに♡

あなたはどう妄想する…?♡エモすぎる写真にTwitter民大いに沸く

Twitterで話題になっているのは、先住猫さんと新入り子猫さんのうしろ姿を撮影したお写真。その優しい世界に思わず妄想が捗る…!コメント欄に寄せられた尊い妄想エピソードも合わせてご紹介します♪

仲良く並び、窓の外を共に眺めるのは先住猫の『のりすけ』さんと、当時まだ子猫だった妹猫の『おもち』さん♡タイトルは雨の日。おふたりのうしろ姿を見ているとどんな会話をしているのか…とにかく捗りますね〜(笑)。

コメント欄には様々な妄想エピソードが寄せられることに♪

・おおきなねこ「こんなひはそとにでるとぬれるにゃ。きょうはおひるねにゃ」
 ちびねこ「…はれたひもひなたぼっこでおひるねにゃんね?」
 おおきなねこ「それがねこニャ」
 ちびねこ「にゃるほど」 」

・おもちちゃん「にーたんおそといきたいにゃ〜」
 のりすけさん「いや、いまいくとずぶぬれにゃ。もうすこしあめがおさまるまでまつのにゃ」

・「おんもで遊んじゃダメですか?」
 「風邪引いちまうといけねーからなぁ」

どれもこれも、何だか心がほっこりと温まりますね♡
この投稿には「素敵な写真ですね」「何か教えてあげているみたい」「癒やされます」などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられました♡
のりすけさん、おもちさん、そして共に暮らす『くろみつ』さんの愛溢れる日常をTwitter、YouTubeでぜひチェックしてくださいね!
はなうたどろぼうさん、この度はご協力誠にありがとうございました!