神話崩壊!初ちゅーるへの反応が斜め上なネッコにネット民騒然

騒然!全否定されるちゅーる…

こちらは初めてのちゅーるを貰った時のあめちゃん。猫さん達を夢中にさせる魅惑のおやつの味を知り大人の階段を上るのかと思いきや、あめちゃんの反応はというと…。

興味を示して寄ってきた次の瞬間まさかの展開に騒然です!普段はトイプードルのもこちゃんと一緒に全力でお手をしてくれる頑張り屋さんのあめちゃんなのですが、何かが怖かったのか、はたまたお気に召さなかったのでしょうか。

振りかぶりながらの渾身の猫パンチであのちゅーるを無慈悲に叩き落としてしまいました。

メーカーさんも青ざめそうな忖度なしの全否定ぶりを飼い主さんの落ち猫あめちゃん@ochinekoameがSNSに投稿すると「何度も見ちゃう」「いなばさん緊急ミーティング案件」「吹きました」の声が寄せられ話題となりました。この後めでたく食べてくれたそうです♪よかった。

ペットボトルに舞い降りた天使♡眠る子猫にキュン死必至!
幸せなぬくもり 温かいペットボトルに体を寄せて眠るこちらの子猫ちゃんはあめちゃん。じんわりと身体を包んでくれる優しい暖かさに、兄弟猫達とひしめき合いながらママのお腹のそばにいた頃を思い出しているのでしょうか。 幸せそうな寝顔でとっても気持ち...

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

©落ち猫あめちゃんさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!