”ただ紙に点を書いてみただけなのに…”「●」に大はしゃぎする子猫がTwitterで話題に!

飼い主さんが紙に書いた黒点に、大はしゃぎで飛びかかる子猫がTwitterで話題となっております。なんてコスパがいい遊び方!

「ただ紙に点を書いてみただけなのに…」

そうTwitterにツイートしたのは、飼い主の「めるちょとまおまお(@meltube_cat)」さん。

今回ツイートに登場したのは、”まおまお”こと子猫の「マオくん」です。

ほんと超キュート♡

マオくんは、「めるちょとまおまお(@meltube_cat)」さんが書いた黒い点に対して、大はしゃぎで飛びかかりました。

黒点を捕まえようと必死な姿に多くの猫好きさんが、

「点を捕まえようとしていて可愛い」

「虫と勘違いしているのかな」

などとコメント。みなさんもほっこり癒されたようですね♡

ツイートを見た人の中では自身の愛猫にも試した方がおり、リプライ欄には「同じように黒い点に対して反応した」という声も寄せられていました。

ツイートの最後の方には、”めるちょ”こと兄貴猫の「メルくん」も登場し、やはり同じように反応していましたよ(笑)

ほんと可愛いですね♡

フルバージョンの動画は「めるちょとまおまお」さんのYouTubeチャンネルにアップロードされてますので、気になる方はチェックしてみてください。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
めるちょとまおまお(@meltube_cat)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。