一見すると、普通に可愛いけど…?ある部位がすごいことになっている猫ちゃんが話題に♪

今回紹介するのは、のんびり床でくつろいでいる猫ちゃん。一見可愛らしい普通の猫写真に見えます。しかし、よくよく見てみると、ある部位がすごいことになっています!

これ、どうなっているの?笑

X(旧Twitter)に投稿されたのは、サイベリアンの女の子ういちゃん。フローリングの上で、のんびりくつろいでいる、ういちゃん。とても可愛らしく、ついつい写真を撮ってあげたくなります。そうして撮影された一枚がこちら。

しかし、よく見てみると尻尾の動きがすごい!ものすごい躍動感があります!ういちゃんはピントが合っているのに、尻尾だけが荒ぶっている笑

きっと、ういちゃんはご機嫌に尻尾をパタパタさせていたのでしょう。ある意味、ミラクルショットですね♪

ういちゃんは元々、ペットショップで売れ残っていた猫ちゃん。縁あって飼い主さんのお家に迎え入れられました。普段は、猫の女の子らしくツンツンすることもありますが大好きな飼い主さんたちに見せるデレは非常に愛らしい♡

見ているこっちも、ふふっと幸せな笑いが出てしまうほどです。

飼い主であるうい姫日記@UiCh0827さんは、ういちゃんの可愛い写真をSNSに投稿されています。

ツンデレ猫ちゃんの可愛さに、心癒されたい方は必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

うい姫日記@UiCh0827さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。