【動画】こんなに足短かった…?ブリ子猫のうしろ姿が破壊的な可愛さ

あれ?こんなだった…?子猫期を振り返ってみたら…

Twitterで話題になっているのは、2022年4月2日で記念すべき1歳を迎えたブリティッシュショートヘアさん♡飼い主さんがお迎え当時の動画を振り返ってみたら…あれ?こんなだった…?可愛すぎる動画にご注目ください♪

ケージの下が気になるのか…あまりにも無防備なうしろ姿を披露されているのは、子猫期のブリティッシュショートヘア『おもち』さん♡

こんなに足、短かった…?飼い主さんをも混乱させたこの動画。どうやらおもちさんの体勢と撮影の角度が相まって本来よりも短く見えてしまったようですね(笑)。

いずれにしても、この小さくってもちもちとしたうしろ姿…たまらなく可愛いっ!

この投稿には「小さな時もホワイトとグレイがメリハリのあるネコちゃんでしたのですね。おそれいりました。」「ヘタリ具合がバンダみ…」「天使のおちり…」「何だこの天使は」「なにこの猫のひらき…」「ぬいぐるみみたい」などの称賛コメント、1.6万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

立派なレディへと成長したおもちさんの姿、愛溢れる日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、おもちさん、この度はご協力誠にありがとうございました!