「推してくださいね♡」ネット民のハートをフライングゲット♪

フライングゲット!

♪Nya nya nya nya nya nya nya nya nya…脳内再生されるあのイントロ。フライングゲット!あっちゃんに続けとばかりにポーズを決めるこちらの猫さんはスコティッシュフォールドのまんぼう君。おてての角度やちょっと横に跳ねている片足など完璧でアイドル性もバッチリ!大物新人の予感がします。

まんぼう君の可愛らしさに心をフライングゲットされた方も多いのではないでしょうか。猫界のアイドルを目指し日々レッスンに励む?まんぼう君は、1位を獲得してセンター狙いなのかもしれません。

飼い主さんのまんぼうmanbou20210606さんがこちらの様子をSNSに投稿すると思わず吹き出してしまった方続出、「センターいける!」の声がたくさん寄せられ話題となりました。

まんぼう君のご紹介

ここでまんぼう君と同居猫さんをご紹介させて頂きます。2021年8月にご縁が繋がり飼い主さんの元にやってきたまんぼう君。優しい飼い主さんの愛情を一身に受けて幸せな生活をスタートさせました。

その翌月にはマンチカンのくつした君も家族の仲間入りを果たし、まんぼう君はお兄ちゃんになりました。新入りのくつした君と意気投合したまんぼう君、仲良くリラックスしてお昼寝で身も心もホット♡一緒にすくすく成長中です。

愛が溢れすぎる仲良しぶり♡こうして大きくなった現在の2匹のお姿はこちら!身体も大きくなりお顔もお兄さんらしく、アイドル級のイケメンへと成長中です。

そして大きくなった今でも一緒に寝たり遊んだり、楽しい毎日を送る仲良しなまんぼう君とくつした君。鼻チューで親愛を確かめ合う幸せな表情からは、お互いにとって大切な存在であることが伝わってきてほっこりしました。

まとめ

センターを飾りそうなまんぼう君のフライングゲット、いかがでしたでしょうか。リラックスした幸せそうな寝顔とフライングゲットポーズが決まって、ファンが急増したことだと思います。歳の近い弟猫のくつした君と一緒に仲良く大きくなり、幸せいっぱいな雰囲気に心温まります。

兄弟アイドルユニットが組めそうな可愛らしさから今後も目が離せません。これからも兄弟仲良く元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まんぼうさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!