【話題】これは年末ジャンボ1等出そう!リアル招き猫さん達がいる宝くじ売り場

当たりそうな予感しかしない

年末ジャンボ!この宝くじ売り場は当たりが出そう…♪

なんだかそんな予感がして思わず並んでしまいそうなこちらは、上段のじろうさん&とんかつ君がマイペースにコクコクする中、パートで働きに来たあんみつちゃんとてんぷら君は売り子のお仕事に従事。

「いらっしゃいませ」「連番かニャ」とテキパキお客さんをさばいてくれそうな雰囲気です。みかんちゃんは「当たりますように」と祈願し過ぎてちょっとお疲れ気味でしょうか。

金運アップ間違いなしのこちらの様子を飼い主さんの猫は液体@jirosan77さんがSNSに投稿すると

「待ち受けにします」

「ベートーヴェン交響曲第9番が流れてきそう」

「スクショにしたらご利益ありそう」

の声が寄せられ、これは当たると話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

「焼き魚ニャルソック中!」ワラワラ集まるネッコ達♡
猫は液体(みかんとじろうさんち)さんのTwitterアカウントはこちら 猫は液体(みかんとじろうさんち)をYouTubeでチェック 交差する焼き魚への想い 美味しそうな和食と猫さん達が並ぶ賑やかな食卓にほっこり♡ 干物焼いたらいっぱい集まっ...

猫は液体さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!