次はキス?メンチ切りの猫様達にお約束の展開を期待する声続々

「喧嘩してチュー」を期待するネット民

何やらバチバチのこちらの2匹はすず君(茶トラ)とつむぎ君(キジトラ)。いつもは仲良しの2匹なのですがこの日は揉め事が勃発!至近距離でメンチを切り合う一触即発な展開になってしまいました。

「ニャンだよ」「やるか」とボルテージが上がるすず君とつむぎ君、一体どうなっちゃうの!この後突如チューするダチョウ倶楽部的コントのような展開か!?

ネット民の期待が高まるこちらの様子を飼い主さんのかぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんがSNSに投稿すると「上島さんと肥後さん?」「近っ」「このあとチューする?」の声が寄せられ話題となりました。

話題の洗濯物戦士猫レンジャー!トラブル発生時も高貴な雄姿で素敵♡
かぎしっぽすず&つむぎさんのTwitterアカウントはこちら 騎士のようなカッコいい猫さんは只今トラブル発生中 お洗濯物をバックにポーズを決めるこちらの猫さんはつむぎ君。剣を手に凛とした佇まいでカッコいい中世の騎士の...

すず君とつむぎ君のご紹介

ここですず君とつむぎ君をご紹介させて頂きます。昨年11月にご家族の元にお迎えされた子猫のつむぎ君は優しい先住猫のすず君に受け入れてもらっておうち生活を順調にスタートさせました。

すず君に教えてもらったのでしょうか。おはようの鼻チューで爽やかな朝をスタートさせる2匹が可愛すぎます。

つむぎ君がこんなに立派に成長したのもお世話をしてくれたすず君のおかげなのだとか。大人の階段を上るつむぎ君のことを感無量といった表情でそっと見つめるすず君、お父さんのような心境なのかもしれません。

爪を出さない優し過ぎる争い

つむぎ君も大きくなって男と男の話ができるようになったニャ、とすず君が感動したのもつかの間、互角の力で勝負できるようになってきたつむぎ君とジャングルジムでトラブル発生!

取っ組み合いに発展してしまいました、「顔はやめて~ボディボディ」「押すニャよ」とポカスカ。喧嘩の理由が気になりますが、双方爪を出さない優しすぎる争いが微笑ましくほっこり。喧嘩してもチューする流れで「ごめんニャ」と仲直りできそうなすず君とつむぎ君なのでした。

まとめ

お顔を近づけ合ってプリプリする可愛い猫さん達のお話いかがでしたでしょうか。「喧嘩してチュー」のダチョウ倶楽部さんのコントを彷彿とさせる2匹の様子に思わず笑ってしまいました。

成長を見守り続けてくれたすず君とつむぎ君はお互いにとってなくてはならない存在なのでしょう。可愛い争いも微笑ましく、喧嘩するほど仲が良いご様子にほっこりです。これからも末永く一緒に幸せに暮らせますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!