猫じゃらしをくわえた子猫!飼い主さんと目が合うなり『渡さないぞ!』と逃げる姿が可愛いすぎる♡

Twitterで猫じゃらしをくわえた子猫に2万8000件以上の”いいね”がつき、話題になっています。

”猫じゃらしを誰にも渡したくない おすし”という言葉とともに投稿された写真をご覧ください♪

猫じゃらしをくわえて、「渡さないぞ!」という雰囲気が出ていますね。

そして続きのツイートでは、猫じゃらしを取られないように逃げる姿が!

こちらの写真の猫ちゃんは、スコティッシュフォールドの”おすし”ちゃん。やんちゃで甘えん坊な生後2カ月の男の子です。

小さくて、ふわふわで、本当に可愛いですね~♡

コメントでは、

「この猫じゃらし渡さないにゃ~」

「松茸姉さんにはわたさないにゃ」

「コレは譲らないにゃ」

など、まるで”おすしちゃん”の気持ちを代弁するかのような声で溢れてますよ(笑)

写真からやんちゃなことが伝わってきて、これからの成長が楽しみですね!

そんな可愛いおすしちゃんの日常は、飼い主「まつたけ」さんのTwitterアカウント(@matsutake_cat)で公開中!

おすしちゃんと一緒に暮らしているスコティッシュフォールドの女の子、”まつたけ”ちゃんも登場してるので、ぜひ覗いてみてください♪

ちなみに”まつたけちゃん”のほうはお肉を持ち歩くそうです(笑)

その「まつたけ」ちゃんは、写真集「まつたけびより」の主人公猫!

投稿写真だけでなく未公開写真など癒されショット満載の初写真集となってますので、そちらの方もチェックしてみてくださいね。

ネットショッピングサイトのAmazonで販売されていますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まつたけ@matsutake_catさん、さくらちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。