作戦成功にゃ!見事おもちゃを落とせた猫ちゃんの目がキラリと光る「ミッションコンプリート♪」

ときに猫は困難と思われるミッションに挑むことがあります。今回紹介する猫ちゃんも、回収しにくいおもちゃを落とそうと奮起し見事、ミッション成功!

そのときの目が、とっても微笑ましいのです♪

今回ツイートに登場してくれたのは、黒猫のヤマトちゃん。動画冒頭、ヤマトちゃんは高いところに、引っかかっているおもちゃをどうにか落とせないかと思案中。ちょいちょいと前足を伸ばして、見事、目的のおもちゃを落とすことに成功しました。

そのとき、ヤマトちゃんの目がキラリと光る!まるで「ミッションコンプリートにゃ!」と言っているかのようです笑

そんなヤマトちゃんに対して、ツイートのコメント欄には

「目が光ってる笑」

「可愛い♡」

「タイミングいい!」

といった声が寄せられていました。飼い主さんによると、どうやら今回のミッションは新しい遊びとのこと。遊び盛りで、いつも元気いっぱいとのことです♪とっても微笑ましいですね♡

ヤマトちゃんはハチワレ猫のダイヤくんと仲良く生活中。一緒に遊んだり、ダンボールを奪い合ったりと毎日にぎやかそうです♪

そんなヤマトちゃんとダイヤくんの日常風景をハチワレ だいや&黒猫 やまと@daiyamasanさんは日々、Twitterに投稿されています。

元気な猫ちゃん達に心癒されたい方は必見級の可愛さですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハチワレ だいや&黒猫 やまと@daiyamasanさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。