保護猫ヌッシ冥利に尽きる!『失われた野生』を地で行くネッコ

野生?…そんなもの、とうの昔に捨ててきた!

Twitterで話題になっているのは、まさに保護猫ヌッシ冥利に尽きる『失われた野生』を具現化したかのような猫さんのお姿♡幸せのすべてがそこに詰まっている…!話題のツイートをご覧ください♪

こちらは保護猫『ねち』さん♡飼い主さんのコメントの通り、そのお姿から『野生』は微塵も感じ取ることはできなさそう…(笑)。

多頭崩壊に陥りかけていた状況から保護、飼い主さんの元へお迎えされた過去を持つというねちさん。 当時から1年半程で表情もとても柔らかく穏やかなものに変化していたといいます♡

そしてとうとう…ねちさんの野生は完全に失われた模様。これこそ、飼い主冥利に尽きるというものですね!

この投稿には「こちらも同じく…」「これ、わかります。我家の保護猫も野生の牙を抜かれてます。それだけ安心してる証拠でもあるから、嬉しいんですけどね」「そのまま梱包して郵送してください」「野生でない所に生きているので、もはや野生は要らないニャ」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

ねちさん、そして共に暮らすハチワレ猫の『ちむた』さんのほっこり幸せな日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、ねちさん、この度はご協力誠にありがとうございました!