可愛い子猫が暴く家庭内の闇!?「家政婦は見た」ならぬ「家猫は見た」にTwitter民も騒然!

土曜ニャイド劇場「家猫は見た!」出演オファーお待ちしているにゃ♪

今回ご紹介するのは「ちょぼ@cororonchobo」さんの愛猫「ちょぼ」ちゃん。元気いっぱいでおてんばな女の子です♡

なんと可愛らしい子猫の「ちょぼ」ちゃんが、某サスペンスドラマの市原悦子さんのように物陰からこっそり何かを覗き見ている姿が撮影されました。

家政婦風の「ちょぼ」ちゃんのお写真をご覧ください!

まさしく「家猫は見た!」というタイトルが似合うお写真です。

神妙な面持ちの「ちょぼ」ちゃん…一体何を目撃してしまったのでしょう?

飼い主さんのご家庭の隠されたあんなことやそんなことが、ついに暴かれてしまうのでしょうか…!?(笑)

ツイートには、

「これは見てますね〜」

「可愛すぎる♡」

「本気で何かを狙ってるって感じます。でもカワイイなぁ♡」

「家庭内の闇が暴かれる…」

といったコメントが寄せられました。

完全に見てはいけないものを見てしまったような表情をしている「ちょぼ」ちゃんですが、この時しばらく飼い主さんと目が合っていたとのことです。

もしかすると飼い主さんに遊んで欲しくて、じーっと見つめていただけなのかもしれませんね♪

市原悦子さんにも負けない家政婦を演じられそうな「ちょぼ」ちゃんを主演に、土曜ニャイド劇場「家猫は見た!」をぜひドラマ化してほしいものです♡

お迎え1日目の「ちょぼ」ちゃん♡

2022年4月16日生まれの「ちょぼ」ちゃんは、6月24日に飼い主さんのご家族として迎えられました。

今よりさらに幼い、お迎え1日目の「ちょぼ」ちゃんはこちら♪

小さくてきゅるる~んとした「ちょぼ」ちゃん、天使のように愛らしいですね♡

猫飼い初心者の飼い主さんは心配事も多いようですが、その愛情たっぷりの育児によって「ちょぼ」ちゃんはすくすく成長中です!

Twitterのお写真を見ていると、「ちょぼ」ちゃんがすっかり飼い主さんに心を開いて安心して日々を過ごしていることが伝わってきます。

「ちょぼ」ちゃん、これからも飼い主さんからの大きな愛を栄養にして元気いっぱいに育ってくださいね♡

「ちょぼ」ちゃんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、ちょぼ@cororonchoboさんのTwitterアカウントをチェックしてください。へそ天でニッコリ微笑む「ちょぼ」ちゃんの幸せそうな寝顔に癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちょぼ@cororonchoboさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。