半開きのお口がとってもキュート♪置物みたいな猫さんの愛らしさが話題♡

なんだかご利益がありそうな”置物風の猫”に絶賛多数♪

ケースの上でお行儀よく座っているのは、ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さん宅の愛猫「ぷく」ちゃん。ただ座っているだけなのに、むしろ座っているだけだからこそなのか、まるで置物のように見えます(笑)

尻尾をくるっと足元に巻き付け、目を細めてお口半開きにしているのが何ともキュート♡座った姿の丸っこいフォルムもたまりません!ぷくちゃんは本物の猫なのに、良い意味で本物っぽくない感じがとても微笑ましいですね♪

ぷくちゃんの置物感溢れる可愛い姿に1.3万件もの”いいね”が集まったほか、

「全身お多福感あふれる猫♡」

「猫神様」

「巨大化して口から水出して街のシンボルになってほしい…」

など様々なリプライが寄せられました。幸運の象徴である招き猫を連想された方もいましたよ♪

ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さん宅には、ぷくちゃんのおかげで幸せがじゃんじゃん舞い込んでくるかもしれませんね。

寝顔も愛らしくて、見ているこちらまでほっと心が解けるような感覚になります♡

ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さんのアカウントでは、ぷくちゃんの日常を日々投稿されています。飼い主さんからぷくちゃんへの愛情が溢れていて、疲れた時やちょっと落ち込んだ時などに見てもすごく癒やされますのでぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ネコチャンがいる!!!(@nekochaniru)さん、ぷくちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。