猫さん液体事件!一体どうなっちゃった?とざわつく寝相が話題

ちょっとどういうこと!?ねじれすぎちゃった猫さん

爪とぎサークルの中でスヤァとお休み中のこちらの猫さんはスコティッシュフォールドのまんぼう君。猫さんは液体と言いますが…えーと、この状況どうなっているのでしょうか。

そこに単独で置かれたかのような尻尾は一体どこから生えているのか、お顔の位置って、エー!そこ~!?…思わず考え込んでしまう寝相になっております!両手の位置もあれあれ?おやおや?

二度見三度見のねじれっぷりが事件現場のようで思わず釘付けに!飼い主さんのまんぼう@manbou20210606さんが「軽くホラー」とこちらの様子をSNSに投稿すると、どうなってるの?とネット民もざわざわ。「バラバラ事件に見えちゃった」「複数いるのかと思った」と話題になりました。

まんぼう君のご紹介

ここでまんぼう君をご紹介させて頂きます。まんぼう君は2021年8月にご縁が繋がり飼い主さんの元にやってきました。

その翌月にはくつ下君も家族に迎えられて2匹仲良く一緒に大きくなりました。2月には一緒に通院したまんぼう君とくつした君でしたが、病院帰りのキャリーの中でこのお顔!お目目ぱちくりのまんぼう君にちょっぴり悲しそうなくつ下君で、緊張感や頑張った様子が伝わってきます…

猫は液体説、身体を張って立証

こちらはまた別の日のまんぼう君のお昼寝スタイルです。微笑みを浮べた幸せそうな表情で、さらにそのヘソ天スタイルをくの字に変形させるのがまんぼう君流。

自由自在に反り返り可愛い両足はお顔より高い位置に!あれあれ?おやおや?どうなってるの!?とネット民を悩ませる可愛らしいまんぼう君なのでした。

「推してくださいね♡」ネット民のハートをフライングゲット♪
まんぼうさんのTwitterアカウントはこちら まんぼうちゃんねるをYouTubeでチェック フライングゲット! ♪Nya nya nya nya nya nya nya nya nya…脳内再生されるあのイントロ。フライング...

まとめ

ねじれすぎて「一体どうなってるの?」とネット民を悩ませたまんぼう君のお話いかがでしたでしょうか。猫さんの身体の柔らかさを生かした自由自在の体勢で伸び伸びお昼寝する姿が面白可愛く、微笑みを浮べた幸せそうな寝顔にほっこり。

「猫は液体説」を身体を張って立証してくれたかのような寝相バージョンも楽しませて頂きました。同居猫のくつ下君との仲良しライフ満喫中のまんぼう君、これからも元気いっぱい幸せに大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

まんぼうさん、このたびは記事を書かせて頂き誠に有難うございました!