宝石のようなパッチリお目目に真っ白なふわふわの被毛♪美少女すぎる猫さんが話題♡

美少女すぎる猫さんに注目♡

Twitterでとある美猫さんに注目が集まっているので、さっそくですがその美少女っぷりをご覧ください。

きゅるる~ん♡という効果音が聴こえてきそうな、圧倒的美少女です…!

こちらの猫さんは「バロンとルイーゼฅRAGDOLL@BaronandLuise」さんの愛猫「ルイーゼ」ちゃん。

今年の4月に生まれた「ルイーゼ」ちゃんは、子猫特有のあどけなさと品のある美しさを併せ持っていて、とても魅力的な女の子ですね♪「ルイーゼ」ちゃんが着けていると、エリザベスカラーもお洒落なアクセサリーのように見えてきます。

ツイートには

「目の大きさは変わらないのでベビーの時は比率が大きくて、パッチリお目目だからあり得んくらい可愛いですね!!」

「めちゃくちゃ美猫ちゃんですね♡」

「ホントにお目々がすっごく綺麗で吸い込まれそう」

「おお…!真っ白やね~~!かわいい」

「美少女すぎます♡」

といった美しさを絶賛するコメントが寄せられました。

美少女コンテストに参加したら優勝間違いなしの「ルイーゼ」ちゃんですが、飼い主さんによると「中身は食い意地のはったガキ大将」なのだとか(笑)

意外なギャップに、ますます「ルイーゼ」ちゃんの虜になってしまいそうです♡

美少女のお兄さんはやっぱり美男子だった!

美少女の「ルイーゼ」ちゃんには、とっても素敵なお兄さん猫がいます。「美少女のご兄弟ということは、とんでもない美男子なのでは…?」という期待を裏切らないイケにゃんなお兄さんはこちら♡

美形兄妹の目が潤うツーショットです!お写真左側がお兄さんの「バロン」くん。美しくカッコイイそのお姿は、まるで王子様のようですね♪

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「ルイーゼ」ちゃんと「バロン」くんのお名前は、あのジブリ映画の人気作「耳をすませば」のキャラクターが由来だそうですよ。

「バロン」くんと「ルイーゼ」ちゃんは、紳士的でスタイリッシュな「バロン」とドレスが似合う美しい白猫「ルイーゼ」にそっくりですよね!

猫好きさんだけでなくジブリファンの方々も、「バロン」くん&「ルイーゼ」ちゃんから目が離せませんね♡

「ルイーゼ」ちゃん&「バロン」くんのファンになってしまったという方は、ぜひバロンとルイーゼฅRAGDOLL@BaronandLuiseさんのTwitterアカウントをチェックしてください。ぎゅっとハグをしながら寝ようとする、恋人同士のように仲良しな2匹のお写真に癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

バロンとルイーゼฅRAGDOLL@BaronandLuiseさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。