特技のモノマネを披露するにゃ♪飼い主さんを真似てお手々を動かす猫さんが可愛すぎる♡

モノマネが得意な猫さんが可愛い♡

猫に芸を覚えさせるのは難しいといわれていますが、世の中には何らかの芸や特技を取得している猫さんもいます。

今回は芸達者な猫さんのひとりである、「アメショーのアメちゃん&保護猫のモコちゃん@Ki9tI1n3eejv8li」さんの愛猫「アメ」ちゃんをご紹介します♪さっそく「アメ」ちゃんに特技を披露していただきましょう。

「アメ」ちゃんの特技…それは、モノマネです!飼い主さんの手の動きを上手に真似していらっしゃいますね。テーブルの上にちょこんとお座りしてお手々を動かす「アメ」ちゃんはとても可愛らしく、ずっと見ていたくなるお姿です♡

モノマネが得意な「アメ」ちゃんには

「可愛い♡」

「ものまね上手♡」

「めっちゃかわいいですね!」

といったコメントが寄せられました。

また「フォローさせていただきました」「これからも拝見させて下さい」といったお声もあり、「アメ」ちゃんは天性の可愛らしさ&モノマネという特技で新たなファンを獲得してしまったようです♪

「アメ」ちゃんのご紹介

2022年4月生まれの「アメ」ちゃんは1歳の女の子です。甘えん坊でちょっぴりおドジな一面があるものの、とても賢くてお座りやお手など様々な芸をマスターしているとのこと!

なんとお座りはわずか2日でできるようになったのだとか…神様は「アメ」ちゃんに可愛さと賢さの二物を与えてしまったようですね♡賢い「アメ」ちゃんは、飼い主さんの資格試験のお勉強もサポートしてくれます。

「ここは大事なとこだから完璧に覚えたほうがいいにゃん」などと的確なアドバイスをくれそうで頼もしいですね♪

「アメ」ちゃんは現在も新しい芸を覚えるために、日々練習を重ねているそうです。新技を披露してくれる日を楽しみに待ちながら、これからも「アメ」ちゃんの成長を見守りましょう!

「アメ」ちゃんのお写真や動画をもっと見たいという方は、アメショーのアメちゃん&保護猫のモコちゃん@Ki9tI1n3eejv8liさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeをチェックしてください。飼い主さんに甘えるお姿や寝顔など、「アメ」ちゃんの愛くるしさをたっぷり堪能できますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

アメショーのアメちゃん&保護猫のモコちゃん@Ki9tI1n3eejv8liさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。